東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト8階

[契]アシスタント事務

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  • 月給20万円+交通費全額支給 
  • 六本木駅徒歩1分・乃木坂駅徒歩7分
  • 9:30~18:00 月2~3回8:30出社日あり

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お仕事について

お仕事内容

PR事業を行う当社でのアシスタント・ 事務業務をお願いします。業務は多岐にわ たりますが、その分やりがいも大きい! 【具体的には…?】 ◆メディアリスト作成・更新・整理 ◆プレスリリース配信・各種準備 ◆掲載メディアリスト整理(クリッピング) ◆取引先イントラネット整備・更新作業 ◆ネット検索による情報収集 ◆一般事務業務・各種問合せ対応 ◆メディアからの問い合わせ対応 ◆会見やイベント時の出欠取りまとめ 等 事業内容 PR事業

シフト・収入例

月給 200000円 業界未経験の方・実務未経験の方でも 【月給20万円】スタート! 一通りの業務を覚え、慣れてきたら、 ゆくゆくは【在宅ワーク】も導入予定です。 (月の半分~1/3程度) ===== 【こんな方歓迎・活躍中】 ◆PCを使用した業務経験のある方歓迎  (一般事務・営業事務・アシスタント経験など) ◆PCの基本的な操作に問題ない方  (Word/Excel/メール/ネット検索など) ◆20代~30代スタッフ活躍中 ◆中長期的にご活躍いただける方歓迎 ◆PRに興味がある方、企業やメディアに興味がある方 ===== 【検索キーワード】 事務 一般事務 土日祝休み データ入力 正社員 在宅 新着 在宅勤務

募集要項

職種

[契]アシスタント事務

給与

月給20万円+交通費全額支給 

待遇・福利厚生

    ◎交通費全額支給 ◎社会保険完備 ◎慣れてきたら在宅ワーク可(週1~2日)

    交通費

    全額支給
    【株式会社プラップジャパン】 東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト8階 ◆六本木駅より徒歩1分 ◆乃木坂駅より徒歩7分

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト8階
    東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト8階 (勤務地)

    アクセス

    六本木駅徒歩1分・乃木坂駅徒歩7分

    応募資格

    PC基本操作(Word/Excel)できる方 ◆社内外問わず明るい対応が出来る方 ◆責任をもって仕事を進められる方

    勤務時間

    9:30~18:00 月2~3回8:30出社日あり

    休日休暇

    完全週休二日制 年間休日120日以上

    勤務期間

    最低勤務日数:週5日
    最低勤務時間:1日7.5時間

    シフトの決め方

    9:30~18:30 ※月2~3回、リリースのまとめを行うため8:30出社日あり。  その際は、早上がりOK! 完全週休二日制なので、 メリハリ付けて働けるのも魅力のひとつ。 【年間休日120日以上】あるので、 ワークライフバランスを整えたい方にもピッタリです。

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    応募について

    採用予定人数

    今回は【アシスタントスタッフ】を増員募集。 広報やPRの実務経験は一切不問なので、 「チャレンジしてみたい」という方のご応募も大歓迎! 丁寧な業務マニュアルのご用意や 先輩スタッフのサポートがあるので、 基本的なPCスキルがある方ならご活躍いただけます。 また、専用システムを使用した業務もありますので、 システムを使用した業務に携わった経験がある方なら より、早く理解できるようになるかと思います。

    問い合わせ

    0345809150

    会社情報

    会社名

    株式会社プラップジャパン

    会社住所

    東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト8階
    求人情報更新日:2022/10/3

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