東京都港区赤坂9-7-2
ミッドタウン・イースト8階
[契]アシスタント事務
- 月給20万円+交通費全額支給
- 六本木駅徒歩1分・乃木坂駅徒歩7分
- 9:30~18:00 月2~3回8:30出社日あり
お仕事について
お仕事内容
PR事業を行う当社でのアシスタント・
事務業務をお願いします。業務は多岐にわ
たりますが、その分やりがいも大きい!
【具体的には…?】
◆メディアリスト作成・更新・整理
◆プレスリリース配信・各種準備
◆掲載メディアリスト整理(クリッピング)
◆取引先イントラネット整備・更新作業
◆ネット検索による情報収集
◆一般事務業務・各種問合せ対応
◆メディアからの問い合わせ対応
◆会見やイベント時の出欠取りまとめ 等
事業内容
PR事業
シフト・収入例
月給
200000円
業界未経験の方・実務未経験の方でも
【月給20万円】スタート!
一通りの業務を覚え、慣れてきたら、
ゆくゆくは【在宅ワーク】も導入予定です。
(月の半分~1/3程度)
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【こんな方歓迎・活躍中】
◆PCを使用した業務経験のある方歓迎
(一般事務・営業事務・アシスタント経験など)
◆PCの基本的な操作に問題ない方
(Word/Excel/メール/ネット検索など)
◆20代~30代スタッフ活躍中
◆中長期的にご活躍いただける方歓迎
◆PRに興味がある方、企業やメディアに興味がある方
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【検索キーワード】
事務 一般事務 土日祝休み データ入力 正社員
在宅 新着 在宅勤務
募集要項
職種
- [契]アシスタント事務
給与
- 月給20万円+交通費全額支給
待遇・福利厚生
- ◎交通費全額支給 ◎社会保険完備 ◎慣れてきたら在宅ワーク可(週1~2日)
交通費
- 全額支給 【株式会社プラップジャパン】 東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト8階 ◆六本木駅より徒歩1分 ◆乃木坂駅より徒歩7分
勤務地
- 東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト8階東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト8階 (勤務地)
アクセス
- 六本木駅徒歩1分・乃木坂駅徒歩7分
応募資格
- PC基本操作(Word/Excel)できる方 ◆社内外問わず明るい対応が出来る方 ◆責任をもって仕事を進められる方
勤務時間
- 9:30~18:00 月2~3回8:30出社日あり
休日休暇
- 完全週休二日制 年間休日120日以上
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日7.5時間
シフトの決め方
- 9:30~18:30 ※月2~3回、リリースのまとめを行うため8:30出社日あり。 その際は、早上がりOK! 完全週休二日制なので、 メリハリ付けて働けるのも魅力のひとつ。 【年間休日120日以上】あるので、 ワークライフバランスを整えたい方にもピッタリです。
応募について
採用予定人数
- 今回は【アシスタントスタッフ】を増員募集。 広報やPRの実務経験は一切不問なので、 「チャレンジしてみたい」という方のご応募も大歓迎! 丁寧な業務マニュアルのご用意や 先輩スタッフのサポートがあるので、 基本的なPCスキルがある方ならご活躍いただけます。 また、専用システムを使用した業務もありますので、 システムを使用した業務に携わった経験がある方なら より、早く理解できるようになるかと思います。
問い合わせ
- 0345809150
会社情報
会社名
- 株式会社プラップジャパン
会社住所
- 東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト8階
求人情報更新日:2022/10/3